プールはやっぱりいいものですね

プールはやっぱりいいものですね

思えば、僕は子供の時からプールが大好きな少年でした。

習っていた時期もありましたし、遊びで友達と一緒に数えきれないぐらい行ったぐらいでした。

最近は私は30代後半を突入して、メタボリックになってしまいましたので、運動目的でプールに行く事になりましたが、ランニングをしたりするよりもプールで泳いだ方が消費カロリーが有酸素運動の中で一番消費すると聞きますし、水中の中で運動するので腰痛などもなくて安心して運動出来るので、2時間は泳ぎ続けることは出来ました。

水泳したおかげでメタボ体質も改善してきました。

僕の息子は今年で9歳になりますが、泳ぐことが出来ないので、今後は企業が運営しているプールに行って息子に泳ぎを教えたいと思います。

僕は泳ぎに関しては小学生の時から自信がありましたので、息子もきっと泳ぎが上手くなると思います。

家族の父親としては、妻や子供の為にも家族サービスも大切ですし、何より僕自身、行きたい気持ちでいっぱいです。

泳いだ後に食べるアイスは少年の時と同じで大人になっても美味しいですね。

恋人とプールに行って楽しい思い出を作れました

自分が交際している恋人がある日、プールに行きたいと言ってきましたので、恋人が行きたいというプールに行く事になりました。

正直、自分は水中の中で泳ぐことが下手です。

クロールや平泳ぎも出来ずに、変なフォームの泳ぎ方をしてしまうので、恋人にカッコ悪いところを見せてしまう恐れがありましたので、不安はありましたが、僕達が行ったプールは、僕達のようにカップルの方達や、家族の連れの方達で溢れかえっていて、僕がイメージしていたようなプールではなかったので一安心して、彼女とゴムボールの投げ合いや、浮き輪で水中で浮かんだりしていて、面白かったです。

プールでの遊び方

そこの施設内には食べ物屋さんがあるのですが、水中で体を動かした後はお腹が空くので、食べ物屋さんで食べた焼きそばがとても美味しかったですし、恋人も満足してたので、行ってみて、楽しい思い出が作れる事が出来ましたので、大満足する事が出来ました。

僕は体を動かすのが苦手で、デート先は基本的には、カフェや、映画館などといった場所が多かったですが、今後は方針を変えて、夏になったら再び行きたいと思っています。